えんがわあぶり

精神疾患を馬鹿にしていたら自分が精神障害者になっていた。

椎名林檎が完璧な件

唐突ですが椎名林檎ってめっちゃ綺麗じゃないですか?

整形だろうが何だろうが人前に出る人間は綺麗にしてなんぼだと思う派なので、椎名林檎は整形の大成功例だと思います。

あれだけ動いてヨレが見えないのは、まあMVの技術もあるとは思いますがそれよりもなによりも造形美にあると私は思うんですね。

 


椎名林檎 - 神様、仏様

 

最後のアッハッハと笑うシーンがとても好きです。

スキがない顔の女の笑顔や愛らしい表情は心がつかまれますね。

そもそもこんな髪型でこんなメイク(のっぺりとしてますよね)されたら私は何になるんだ。また通報されるんじゃないの?

私は笑顔が残念なので真顔より笑顔が素敵な女ってホント…いいと思うんだ。

とにかく曲も声も最高なので聞いてください。

 

そして椎名林檎、どんな髪型でもメイクでも衣装でも似合ってしまいますね。

熱愛発覚中のおっぱい衣装もえっちいムチムチで最高ですが、和服姿が素晴らしい。

かと思えばモガのような衣装も着こなしてしまう。

そうそう、椎名林檎の顔は昭和の美人なお姉さんといった雰囲気がありますよね。

だからこってりメイクしても派手にならず、艶やかになるんでしょうね。

なのに古臭くないってどういうことなんだよ。常日頃目を大きくするために涙袋にハイライトを入れて切開メイクをする女は何に向かって突き進んでいたんだろう…。

 

私のことです。

 


椎名林檎 - 熱愛発覚中

 

すこしウィスパーで不思議な気持ちになります。おっぱい戦士です。

おんめ~~~でっけぇなぁ~~~!と言いたくなります。

 

 

こんなけ言っていますが私の最高椎名林檎はこちらです。

 


椎名林檎 - 都合のいい身体

服や枕とちょんちょんとステップを踏むところが素敵。ダンスできる女って最高にエロくてセクシーだと思います。

ライブでもいろんな服を着て歌っています。ドレスからカジュアルな服、時には海兵さんの服まで、ポップからセクシー完全網羅かよ。なんなんだ椎名林檎。イエベブルベとかの概念が消えたのか。似合わない色ないの?考えりゃフリフリはそんな着ないのかもしれないな…

 

ずるいですよねまずこのMV 妙にアナログチックで二次元との融合は私の大好物です。

でんぱ組.incのバリ3共和国に通ずるものがある。


でんぱ組.inc「バリ3共和国」Music Video Full

でんぱ大好きなんでまた別で記事書きますね!ハマったのはこれでした。

すごくでんぱらしいしほかのアイドルじゃ中々できないかな。バンもんとかだいぶ似てるけどね(笑)

 

この、守ってあげなくても大丈夫じゃないんだろうけど、どっかで人とか殺してそうな、笑顔が誘惑的で気づいたら二度と会えない…みたいな女になりたいですね…。

気に入られたら殺されて生首にキスされるみたいなのでも全然いいですね。

 

アイドルの顔を積極的に研究してマークを施し、同じメイクをして少しでも同じ顔になろうとする女はいるんですけど、整形とかでもそうだと思うんですけど。

人間で括られてるだけで遺伝子が違うんだからあきらめてくれと思います。

だから私は椎名林檎になれないので、自分の顔を最大限に魅力的に見せられるようになりたいです。

そもそもアイドルはアイドルにしかなれないんですよそもそも、量産的なメイク、量産的な顔、虫みたいなカラコンして同じ髪型して色だけで区別して覚えてねだなんて、どうにもなんねえ話ですよ。

微妙に近づける可能性があるから一般人は研究をするんだろうけど…今のところ美容垢で椎名林檎になりたいと言っている女を見たことがないです。

椎名林檎みたいなアイドルいねえかな。毎回5万は握りしめていく握手しに行くのにな。

椎名林檎に5万渡せばいいのか。死ぬまでに会いたい人なのでライブチェックします。

(同じ理由で小松菜々や田中真琴が好きです。遺伝子組み換えから始めないと無理だな)

 

ライブと言えば。

女王蜂というバンドがすごく好きです。特にボーカルのアヴちゃんが大好きで。

今度ライブにも行くんです。名古屋飛ばししないからほんと好きだわ。ありがとう。

大森靖子デパスなら女王蜂のライブはパキシルです。

どんどん箱大きくなっていくと思うので見たい人は今のうちに見ておくといいと思います。以前関東で見たときはZepp Divercityだったかな。

バリバリもギャリギャリもしっとりも怖い…もなんでもござれ、幻覚を見ている気分にさせてくれてライブというよりは劇を見ているような気分…同じくらいのバンドマンたちに比べたら少しお値段も高めですが、それでも必見です。

 

おすすめ曲を置いておきます。

 

youtu.be

 

アヴちゃんは女の人の声も男の人の声も出せます。

どこにも自分はどっちですよって言ってなくて、言われたら「あなた好みになってあげる」っていうんですよ。やばくないですか。どうにかしてほしい。

本当に美しいしかっこいい、この曲もすごくお洒落で素敵。他の曲は結構しびれるぅ~って感じのが多いので、気になった人は聞いてみてくださいね。

今はだいぶコードがなくなっちゃったんですけど、ライブの正装はチャイナドレスにジュリ扇です。意味が分からない。ライブ後は毛が舞っている。

最前だと運がいいとアヴちゃんが使ってくれたりするの…投げキッスまでもらえるの…後方まで叫び声が聞こえてくるの面白いよね。

 

そんでこれは私の十八番

youtu.be

デュエットソングなのでちゃんと歌うのはムリなんですが、本当にいい曲で。

元カレと切れるか切れないかの時によく聞いていたんですけど、デュエットソングだしライブでは聞けないだろうなって思ってたら、歌ったんです。春の曲を歌いますって言ったから何かなって思ってたら、これ売春って曲なので…そんな紹介の仕方でピンと来ないよ…

感激やらなんやらでライブの半分泣いてたっていう…本当に小さい箱で目が合ったんじゃないかなってくらい近かった…いいライブでした。

 

行ける人ほんと行くといいよ。

 

おすすめしたい曲はたくさんあるんですがまたの機会にね。

先日の記事も多くの方が見てくれたみたいで嬉しかったです。ありがとう

 

sushipolar.hatenablog.com

 よかったらみてね。