えんがわあぶり

精神疾患を馬鹿にしていたら自分が精神障害者になっていた。

雑記

雑記なんで思ったこと書きます。

 

・今日は調子がいいんですよね。

いいです、昨日のどん底が嘘みたいに元気です。10時台に起きてご飯も食べることができました。最高です。食べ過ぎておなかいっぱいです。

今日はキャベツスープを食べました。

てかこれから何をするにも元気じゃないと何もできないじゃないですか。

なのにこんなにも対応に困る彼女みたいな体抱えて…「それは俺は知らねーよ勝手にしろブス」っていって帰ろうとしたら駅のホームで「なんでおいていくのォオオォ!?!?」って暴れるブス抱えて…逆効果みたいなことしてたらそりゃどんどんブスになってくし…それならちょ~~~~ご機嫌とって一緒に学校行こ?♡♡の気分で接しないとどうにもならないですよね。朝起きれたら飴玉あげるくらいのやさしさじゃないとこの体はまず動かないんだから…矯正はその後かな…21だけど。

オプション追加する前のボディ治していかないとと思います。バイトも欲しいものも二の次でご機嫌だけ取っていこう。21だけど。

 

21だから何だってんだよがむしゃらに生きてやるからなクソ社会。

 

・人前で見せるために練習をしてしまいがちじゃないですか

カラオケが好きなんです。歌うことも好きで。いろんな歌を歌います。

ただ歌い方に癖があるのか

「すごーい!君は歌がうまいフレンズなんだね!」というフレンズと

存在をなかったことにしてくるフレンズの二極化します。君はどっちのフレンズ?

存在をなかったことにされた記憶は結構残りますよね。すごいんですよ、皆の時はうまーい!すごーい!いいねいいねー!っていうのに私が歌い終わっても無言でなんならちょっと睨んでくるみたいな。懐かしい。(なんで呼んだの…?)

発達障害の診断は受けたことないんですけど記憶障害なのか…?という位ほめられた記憶を抜いていく癖があるので、これから褒められノートに書いていった方がいい気がする。

うつこちゃんとおまえちゃんとカラオケに行くときに自分だけ存在をなかったことにされたらどうしよう!?(二人に限ってはやさしさの権化なのでない)

ちょっとでもうまいって思われたい欲求と格闘しながら、今日練習しに行ってこようと思っています。

 

・できることが増えてきているんだよね

躁のせいなのか調子が上向いているのかは難しいですが、ちょっと前まで躁転していて毎日化粧したり(えらい)スキンケアもして(えらい)まつ毛美容液もリップもつけて寝てました(とてもえらい)

外出ても何ともなかったり、ちょっとお金使っちゃったので自制します。プレゼント代とかもあるんだけど…。最後の辺りは過食もありました。

でも今はそういったせかせかした気持ちはあまりなくて、でもブログが書けたりキャスとかで一般人の声を聴くことができる(いい声の人しか耳が受け付けない時期がありました)、あとアニメが観れたんですよね…前の躁は片っ端から評判のいいアニメを見るほどの元気があったんですけど(tale of memoriesとか四月は君の嘘とか)、最近はアニメを毛嫌いしていました。

性器で描かれたアニメが無理だったんです。気持ちわかってくれ。

 

でも最近数年ぶりに見ました、アニメを。

 

そう、けものフレンズです。

 

君はどんなフレンズなの?

あーははー!いいねいいねー!

 

 

・書きたい記事がたまっています

ツインテールの日と鎖骨の日に山から下りてくる化け物の話はいつか書きたいと思っています。自分のことなので書きやすいね。

キャスをしたいとは思っているんですけど滑舌があまりよくないので(高校の知り合い曰くモッタリしている)今までの半生も書きたいです。身バレしそう。

しねえか。

でんぱ組.incの記事も書きたい!初めて好きになったアイドルなので思いれがあります。

邦楽ロックも最近ちょこちょこ聞いているのでお勧め記事を挙げられたらなと思います。

メンヘラ界隈の心地よさは毒だなっていう記事も書きたいです。なんとなく思っている人も多いんじゃないかな。

もともとこのアカウント作ったのもメンヘラ.JPに寄稿しようと思ってわかり手さんに「ブラックサークルの記事書いていいですか…」っていってわかり手さんからも「あなたが体験したクソ恋愛についてご意見がほしいです…(意訳)」となったのが大きい。まだお返事を出していなくてすみません。お大事にしてください。

 

特に私は何かを持っているわけではないので…書いてほしいとか聞きたいとかあれば書く(書きます)(頑張ります)。

 

お風呂入ってきます~どか雪のなかカラオケに行ってやります。