読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えんがわあぶり。

精神疾患を馬鹿にしていたら自分が精神障害者になっていた。

シクレスト後日。アカシジアが止まらない。

辛すぎる。

こっそり追記にしておくのも癪なくらい辛い。なので記事にします。

 

【1日目】

30分くらいで眠気がくる。デパスを飲まずに就寝。

ここから地獄だった。3時間アカシジアで眠れない。ひたすら暴れて急に意識を失うように寝た。

むずむず感。説明しにくいですね。個人的には足の内側からもまれている感じです。眠気のおかげで暇もつぶせず、起きることもできず朦朧としながら

「辛い…」

とだけ思っていました。

 

【2日目】

起床。投薬初日によくある倦怠感で何もできず。辛かった。

夢見が激しいこともあり寝た感じもせず、ずっとイライラ。口の痺れもあり…。

この時アカシジアを止める薬を飲むという頭がなかったため「睡眠で気絶する」という選択しかなかったです。

クエチアピン25㎎とシクレストで30分で強制入眠。

アカシジアの症状はすでに出ている時でしたがクエチアピンは強かった。

 

【3日目】

クエチアピンで感情が無。何も感じない…一日中寝ていました。

シクレストの効果で日中も足がムズムズするなあ~という感覚だけあった。

イライラもずっとあった。話しかけられても無…という感じ。

 

この夜はシクレストだけで入眠…と思ったんですが、アカシジアが酷すぎて発狂。

眠い中部屋の中を歩き回り足を叩き、泣き叫ぶ始末。

隣で寝ていた彼氏を無理やり起こりして号泣しました。

「もういやだ!!!!!!これを一生飲み続けなきゃいけないなら自殺する!!!!!!!」

彼氏には申し訳ないことをした。3時間暴れてようやく気絶しました。

 

【4日目】

9時間で起きた。この間ずっと激しい夢見です。

シクレストの良いところが出てきたのか、やたらとすっきりしていました。

自分で病院に電話し、アカシジア止めの薬をいただきました。タスモリン。

ただ、この日大好きなお寿司を食べたのですが

味が全くしない。舌の裏側で食べている気分。

風味だけ感じて「へぇ…」と思うだけになってしまった。辛い。

甘いものを食べてもくどくて「いらない…」となってしまう始末。

家に帰ってからおなかがすいたので鶏ぞうすいを食べると

なんかやたら塩辛い。舌が完全にくるっていました。

タスモリンとシクレストを飲み就寝。内側で暴れているのを抑え込んでいる感じはありましたが寝れました。

 

【5日目】

この日もすっきり。ただアカシジアの感じはややあり。

次の日予定があったのでプチ断薬しました。

 

【6日目】

シクレスト、体重増加が副作用らしいんですがお腹もすかない。

過去最高に痩せています。151cmに35.2kgなのは小学生かというレベル。

歩行困難にもなってきた。一週間で1キロやせたらそうなりますよね。

 

たくさん動いて遊びました。すっきりしてはいたんですが、

夜タスモリンとシクレストでアカシジア発生。イライラしながら寝ました。

少し彼氏に足をさすってもらったのがよかったのか気づいたら寝ていた…。

 

【今日】

ずっとアカシジア。永遠にアカシジア

主治医を変えてすぐにこの新薬に変えたこともあり、「これが飲めないと治せません」

と言われているのでもう辛くて仕方がない。

もう飲みたくない。タスモリンを入れたにも関わらずアカシジアが止まらない。

 

睡眠がストレスになっても飲み続けなければならないならもう死んでしまいたい…。

 

sushipolar.hatenablog.com

 

新薬をすぐに処方する医者もどうなんですかという感じなんですが…。

なんともいえないですね。でももうさすがにつらい。

アカシジアって数か月たてば収まるらしいんですけど、

数か月も耐えられるかよ…という副作用です

一番きついかもしれない。

文字が書けなくなる、激しい躁転、倦怠感などいろいろな副作用に悩まされてきましたが、シクレストが断トツで辛いです。

 

今日から辞めたい。もうやめたい…人生…。

アカシジア全然でない薬なんですけどね~~~と言われたけど、ネットと医者の話がかみ合わない現象も辛い。ネットにはままあるって書いてあったのに…。

 

 

f:id:SushiPolar:20170224232747j:plain

嫌いな相手に使う拷問器具としては有用だと思います。

 

現場からは以上です