えんがわあぶり

精神疾患を馬鹿にしていたら自分が精神障害者になっていた。

半年ぶりの学校

耳がイカれていて最高に不快、寿司マーブルです。

BPM220という感じでビートが聞こえてきます。刻むな。

 

重大発表です。

 

学校復帰 ~死の単位採集 Re:Birth~

 

主演:寿司マーブル

 

また3年生やり直すわけです。リセマラしたらどうにかならないですかね。

でもリセで終わりますよね。マラできない。人生は一度きりなので。

人生クソゲーだな。サントラだけ買います。

 

正直名前だけ書けば受かってしまう学科なので、単位も楽勝です。

ただ通学ができないからとれなかっただけ、通学がハードモードですね。

パラセールをよこせ。がんばりゲージにガン振り待ったなし。

 

「なにいってんだ?」ってなったなら

ミノルさんの ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドを見てください。

www.nicovideo.jp

 

落ち込んだ時はゲーム実況を見て笑うようにしています。

落ち込みすぎると画面の移動についていけないので少し落ち込んだ時に限る。

 

こうして長い長い夏休みを過ごしていたのですが、明日から始まる学校に向けて継続していこうと考えていることがあります。

 

毎日化粧をする ということです。

 

勉強は当たり前じゃないですか。

21になってやっと化粧のやり方がわかってきたので、社会に出る前にもう少し磨かなければなと思いました。

あと、自分の顔が少しマシだと外出する気にもなりますよね。

落ち込んでいる時に鏡を観ることによって外出できない可能性もあるけども。

今まで化粧せずに学校行ってたのが信じられない。

 

「化粧は学校で教えるべき!」という意見もありますが、やろうと思えば化粧品は100均でもドラッグストアでも買えるんだし、メイクの方法はネットを見れば沢山あるので、自分のやる気次第ではないかなと思います。

少なくとも私は学校で教えてもらっていてもあの頃は「ブスが化粧するもんじゃない」と思っていたし(今でも落ち込むと化粧すらできません)、「少しでもマシにしないといけない」という意識に変わるまでは自分でそろえようとも思いませんでした。

ツイッターでもちょっと探せば膨大な情報が出てくるしね。

 

デパコスは見ていると心臓が3mmになるので慣れないです。多分ダレノガレ明美くらいタフで美しくならないと無理。

でもほしいよね…パーソナルカラー診断してほしいよね…。

 

今は見よう見まねでやっているので、裸眼でマシになる方法を探り探り時短も兼ねながら練習していきたいなと思っています。

カラコン入れられない民族。

 

髪の毛とか服も少しずつ気を使って、小奇麗な並くらいでいたい。

 

欲を言えば

デパコスで下地一式そろえて髪の毛は美容院でピカピカにしてもらって身長の低さをカバーできて女の子らしい可愛い高い服を永遠に着回し顔面を田中真琴にしてもらえれば文句言わないです。

 

田中真琴になりてぇ~~~~そしたら毎日ハッピーでしょ~~~~~!?!?!?!

 

学校頑張ります。終わり。