えんがわあぶり

精神疾患を馬鹿にしていたら自分が精神障害者になっていた。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

躁転克服?衝動は昇華しろ!の巻

よく使ってしまう言葉です、寿司マーブルです。 急な予定変更に強い人間っているんでしょうか。 最近母親が祖母を予定変更の件で怒らせてしまい凹んでいたのですが、私も一日を棒に振ってしまうくらい予定変更に弱い。 祖母の血をがっつり受け継いでいること…

一連の流れ

寿司マーブルです。 化粧を覚えてから半年も経たないくらい。 21歳になって口紅に種類があることを知り、目じりに濃くシャドウを引くことを知り、少しずつ社会に溶け込んでいく感覚の中にいる。 それまではずっとすっぴんで、たまにする化粧はしないほうがマ…

私の青春、キュウソネコカミ。

ライブに行ってきました、寿司マーブルです。 先日書いた記事がなんか…なんかなったみたいですね。 sushipolar.hatenablog.com ありがとうございます。トップはランダムになるのですか?不思議。 まだ見てない方はどうぞ見てください。 ******** 4月…

青を吸い込んだ

春めくと幸せ死しそうになります、寿司マーブルです。 春になるまではどうしても苦しいのに、桜が満開になると私の中の「春」がぶわっと沸き立つみたいで、「はぁ~~幸せ~~」となります。これがエモってやつ。 sumikaとか聞いちゃって、さわやかさっぱり…

うっかり大学生のための勉強ライフハック

他撮りと自撮りに差が開きやすい女、寿司マーブルです。 なんならインカメでも人間が一人増えた時点で顔が変わります。 なんでだよ。 鏡に映った顔は脳が補正して2割増しで可愛く見えるらしいですが、それは当たり前のことで、目をいつもより開いていたり、…

半年ぶりの学校

耳がイカれていて最高に不快、寿司マーブルです。 BPM220という感じでビートが聞こえてきます。刻むな。 重大発表です。 学校復帰 ~死の単位採集 Re:Birth~ 主演:寿司マーブル また3年生やり直すわけです。リセマラしたらどうにかならないですかね。 でも…

あなたの人生なんだから好きにしなさい

目つきの悪い女が好き、寿司マーブルです。 唯一無二の女になりたいね。 双極性障害になる前から気分にムラがある人間で、治さなくてはと思うたびに気づいたらモヤモヤした気持ちを殺すために全てをリセットしているということがよくある。 感情に脳みそをぶ…

原因不明の結節性紅斑になった話

おはようございます。寿司マーブルです。 やっと結節性紅斑がおさまり、抜糸も済ませたのでブログにまとめようと思います。 そもそも結節性紅斑とは health.goo.ne.jp ここみると詳しく載っています。すねに重点的にしこりのある紅斑ができる病気です。 ただ…